究極駅弁「じゅうじゅう亭」!2013年01月30日 02:04

これ、めちゃめちゃ美味かったです!
名古屋から鹿児島に移動する途中、新大阪の新幹線構内の弁当屋で買った駅弁。
その名も「じゅうじゅう亭」!


もしかしたら前にテレビでみたやつかもと思って買ったのですが、後で調べてみるとやはり「仁志松本の○○な話」で紹介されてたものでした。その当時、食べてみたいと思ってたのですが、新大阪なんてそんなに行かないし、すっかり忘れてました!
大きなお肉が入ってて、これで¥850!絶対安いです。コストパフォーマンス高過ぎ!
りんごと赤ワインの和風ソースに漬け込んで焼いているらしく、とても上品でまろやかな味でした。お肉もやわらかく、絶品!付け合せのらっきょが、またいい味出してるんです。
実は、僕はあんまり駅弁は好きじゃないんです。それは、大食いなので、駅弁一つだと物足りなく感じるから。でも、このお弁当は肉の存在感があり、一つで「ご馳走様でしたっ!」って感じました。しばらく他のものは口にしたくない感じ。
絶対、お薦めです。新大阪駅に立ち寄りの際は、ぜひっ!
また、出張に行きたくなっちゃった・・・。

コメント

トラックバック