Hey,New Generation!!2013年05月21日 01:49

遅くなりましたが、名古屋戦の感想など。
5/19(日)の夜、日帰り京都旅行から帰った後、さっそく録画を視聴。

ジーコ、太ったな~
人、思ったほど入ってないな~
あれっ、外国人なし?

そうこうしてるうちに名古屋が先制。早くも5対0勝ちの夢が破れる・・・。
でも、ここからが凄かった!というか、ここまでもそんなに悪くはなかったんですけどね。
まずは遠藤!小笠原からのロングスルーパスを受け、左に左に流れてのシュート!
前半に追いつけたのが後のいい流れにつながりました!
お次は中村の逆転弾!やっと結果を出してくれました!その前の柴崎のダッシュ&パスも凄かった。
最後は大迫!!トラップがマーヴェラスでした!!
大迫は敵将ストイコビッチをうならせる大活躍!
どんどんワールドクラスに近づいて行ってますね。
そして、前回と同様、終了間際の得点!
これです、これこれ!がっちり守るんじゃなく、攻めて勝つ!
1点を守り抜くんじゃなく、点差を増やして敵のハートをへし折る!
そして、今季初の2点差以上の勝利!
J開幕20年。あの名古屋戦に勝るとも劣らぬ、New Generationを感じさせてくれる勝利でした!
ジーコもうれしそうだった!よかった~!

本当は僕もスタジアムに行って、満員のスタジアムをジーコに見せたかったですけどね。
いつか、そんな日が来ることを祈ってます!