先々週は知多ツーリングでした。2013年06月09日 23:58

何だか、だいぶ前のような、、、。正直、先々週なので、だいぶ前なんですけどね。
先週末は土日出勤でばたばたしてて、今週末も何だかばたばたでした。
ばたばたというか、久し振りに本を買って読んでました。
「時間に支配されない人生」っていう本。結構、面白いです。

知多ツーリングは、同じ職場の人が4人(うち、1人は同期。2人は僕がバイクに乗るきっかけになった人)と、他課の人が1人とその友達の7人で計画してました!
ところが、いろいろあって最後まで完走したのはこの3台。

って、どんな過酷なサバイバルレースやねん・・・。知多半島、1周しただけなんですけどね。
最終的には、僕もはぐれちゃった・・・。
今日はもう遅いので、詳細は後日に。
まだ、みんなに配る写真もできてないし。