今日は夜勤。ね、寝れん、、、。2013年07月25日 11:40

予定では、今日、一度出張から帰える予定でしたが、何と島に残留。ア〜ンド、夜勤に!
次男とポケモン観に行く予定だったのに、ゴメンね!
しかし、夜勤って、いつ寝て食べればいいのかよく分からんです。
取りあえず6時にフツーに起床。もうちょい寝ようかと思ったけど、全然寝れません。
走れば寝れるかと、朝飯食べて、ランニングへ!
今日はロケット打上見学で有名な長谷公園往復10kmコースにしました。
公園からはこんな感じで打上が見れるらしい。見たことないですが。
遠くに小さく見えるのが射点かな


ちなみに、今日の空はこんな感じ!


走り終わって、寝れるかなと思いきや、全然寝れません。
結局、平日に朝からごろごろ、ごろごろ。
「あ〜あ、宝くじでも当たらないかな〜」

そうこうしてるうちに、もう昼に!
昼飯は、久し振りに大関へ。
唐揚げ定食、美味しかった〜!


あと、帰えるまでにトンカツ定食を食べねば!
さっ、寝るぞっ!