祝! 箕島高校 甲子園出場!明日は大迫!2013年07月27日 23:15

今日は仕事が休み。
箕島の試合は昼からだろうと思ってて、午前はぐだぐだ。
昼食は、また大関に行こうと思うも、混雑を避けるため13時半頃入店。
今日は験を担いでトン"勝つ"定食!


料理が来たところで、試合の状況を確認すると、

(´・_・`)  えっ?

終わってました、、、。11時スタートだったようです。
まぁ、勝ったからいいんですけどね。
快勝だったようで、この勢いで甲子園でも暴れて来て欲しいです!
あの校歌を何度も、聴きたいよ!
監督、何と無くオヤジさんに似てますね。
オヤジ譲りの尾藤スマイルで、頑張れ!
同年代、かつ甲子園への夢を僕らの同級生が阻んだ縁で応援してるよ!

ったく、あいつら、箕島に勝って甲子園に行ったんだから、初戦で負けんなよな。
って、どんだけ、今さら。

そして、明日は東アジアに大迫の名前が轟き渡る日になって欲しい!
明日も休みなので、テレビに噛り付いて応援するぞ!