ミスチル映画「Mr.Children REFLECTION」観てきました!2015年02月22日 23:30

今日は、家族4人でミスチルの映画を観てきました!
今後のライブは新曲がメインになりそうですが、アルバムの発売はライブツアーの後ということなので、映画で新曲をチェックしておかないとと。まぁ、今のところライブチケットは2人分しか当たってないんですけどね。
しかし、まだあきらめたわけではなく、当日引換券の抽選というのがあるらしく、「蜘蛛の糸」のような望みを残してます。抽選発表がライブ前日なので、当たったら超バタバタしそうですが。
そんな訳で映画はほとんど新曲でしたが、前の曲も何曲かやってくれたので、小5の次男も知ってる曲は歌ってました。結構聞こえる声で・・・。始めは次男の声とは気付かず「幻聴」かと思いましたが。空いてて良かった。
新曲は、全部良かったです。すでに知っていた曲もありましたが、早くライブかCDでじっくり聞きたいですね。特に僕は「斜陽」が気に入りました。ゾクッと鳥肌が立ちました。
ちょっと残念だったのは、BMWのCMソングが無かったことかな。あれ、サビしか流れてないですが、とても「Melody」が気に入ってます。フルコーラスが聞きたかった。アンコールでやるかなと、最後の最後まで楽しみにしてましたが・・・。
そして、春の「足音」が着実に聞こえて来ている今日この頃ですが、来週はとうとうACL開幕。ついに2015年版カシマが世に「放たれる」日が来ます。
さっき、日テレプラス契約しました。新しい選手も加わって、どんな「進化論」を見せてくれるのか。
「fight club」のように敵をなぎ倒して行きましょう!
おっと、もうこんな時間。ミカン食べて寝よっと。

コメント

トラックバック