金崎 夢生も男前!2015年04月11日 23:58

この前書いた金崎選手に対する鳥栖のキム・ミンヒョクのファールの件、キム選手がカシマを訪れ直接謝罪をしたとのこと。握手した後、金崎選手から「握手だけじゃ伝わらないから、肩を組んで笑って撮ろう」と言ったらしく、素晴らしい笑顔の写真がカシマのフェイスブック(4/9)に掲載されていました。
自分の顔を踏みつけた相手に対して、なかなかできるもんじゃないです。ほんと、男前ですね。器の大きさを感じさせる素晴らしいエピソードです。
金崎選手といえば、柴崎選手と2011年のU-22代表候補の合宿でつかみ合いのケンカをしたことがあるとかで、入団当初はちょっと心配してましたが、この前柴崎がゴールした後でうれしそうに一緒に肩を組んでるところがTVで写っていたのでとても安心しました。
今は、得点ランキング堂々の2位。もともとFWって訳ではないので、高崎や赤﨑、ダヴィが本調子になればMFに戻るのでしょうが、今は金崎しかいないっていう状況です。運動量豊富で走り回ってくれるし、何よりガッツが表に出ているので、こっちも熱くなれるし、見ていて頼もしいです。これからもガンガン、点を取りまくって欲しいですね。
明日も頼むぞ!ムウムウ!

コメント

トラックバック