勝った! ナビスコはあと2試合だ!2015年10月08日 01:30

準決第1戦。2対1でなんとか勝ちました!
前半2対0だったので、3対0くらいで勝つかなと思ってましたが、後半は結構やばかったです。
まず、スタメンで金崎選手が入っていたのと、サブのFWがダヴィしかいなかったのでビックリ。
金崎選手はこの前の試合でかなり疲労してたようなので、外してくるかと思いきや、フル出場でした・・・。
次、大丈夫かな・・・。
まぁ、豊川選手がいるから大丈夫かなって思ってたら、豊川選手は使わないし。しかも、またまた交代カード1枚残し。何なんでしょう?もしかして、ソガがやらかして退場になったときのGK交代枠???
とにかく、後半はいまいちでした。カシマの方が土曜のメンバーとかぶっていたので、疲労度が高かったんでしょうね。カシマUターンの移動もあったし・・・。3対0なら次で主力を休ませることができたのに、また全力で戦わないと・・・。アウェー2ゴールが効いてくれればよいですが。
しかし、山村選手、アピールできて良かった。どんどんアピールして、小笠原選手を早く安心させてあげてください。その前に柴崎選手が旅立つ可能性もあるから、梅鉢選手も頑張れ!
これでナビスコはあと2試合。もう一組の方では、ガンバが負けた模様。決勝ではガンバを叩きたいので、何とか這い上がってくるように!準決で負けるようなら、リベンジの必要もないですが。
とにかく、次もしっかり勝ちましょう!
僕も日曜まで精進精進!