RedRock! 神戸でステーキ丼とローストビーフ丼を食らう。2015年10月10日 23:21

あっという間にまた明日はヴィッセル戦。
本当にこの3連戦は慌ただしい。
思い返せば、先週の土曜は神戸でローストビーフ丼を食べてました。
GENはステーキ丼!
場所は神戸は元町。もともとはヴィッセルのサポートメーカーの吉祥吉のステーキ丼を元町で食べてからノエスタに行こうと思ってたのですが、元町に着いたときに店名を忘れちゃってて、「元町、ステーキ丼」でネット検索したらRedRockがヒットしたのです。
そのインパクトのあるステーキ丼の写真を見て、昼食はRedRockに決定!
吉祥吉さん、ごめんなさい。でも、サッカー見た帰りに、吉祥吉で神戸牛コロッケとメンチカツを食べましたよ!これも、絶品でした。今まで食べたコロッケ&メンチカツの中でベストワンかもしれません!
今度は、ステーキ丼も食べに行きます!
と、話は戻ってRedRock。お昼時だったので、店の前は行列ができてました。
しかし、すごくインパクトのある看板です・・・。


結構、回転が速く、そんなに待つことなく店内へ。
二人とも大盛りを注文。だって、大盛りでもステーキ丼が\1,150、ローストビーフ丼が\1,100ですよっ!
ほんと、びっくりです。
しかも肉が ↓ こんなですよっ!



すんごい美味しかったです!肉は神戸牛ではなくアメリカンビーフですが、肉っ!って感じで、超感動しました。
あまりにも満足したので、サッカーを見ずにそのまま帰るとこでした。
これを食べてヴィッセルに勝ったし、次からも神戸遠征のときはゲン担ぎで行きたいですね。
原宿と高田馬場にもある(値段は\50~100高いみたい)ようなので、東京遠征のときもいいかもです!
さて、明日も牛(ヴィッセル)を食って、決勝に行きましょ!

コメント

トラックバック