ヴィッセル撃破! いざ、決勝へ!2015年10月11日 23:49

ナビスコ準決2戦目。
我らがカシマは4対1でビッセルに勝って、決勝に駒を進めました!
しかし、1対1の状態で、前半のうちにヴィッセルに2点目が入ってたらヤバかったです。
本当に、よく耐えたと思います。
やはり連戦の疲れからか、選手の動きはカシマの方が悪かったですね。ヴィッセルがオーバーペースで攻め立ててきたせいもありますが・・・。水曜の天皇杯がちょっと心配です。
決勝の相手はガンバに決定!願ったり叶ったりです。リーグ戦のリベンジを、昨年の分まで合わせて返してやりましょう!
でも、今日みたいな試合だと、ちょっと心配というか完全にやられてしまうので、しっかり修正して行きましょう!
昌司選手、ちょっと守備が緩いです。パトリック、宇佐美に仕事をさせないように、お願いします!
曽ヶ端選手、今日もタイミングが早い飛び出しがあったり、パンチングやキックの精度が悪かったりしました。修正、お願いします!
石井監督、選手交代がまだ遅いです。もうちょっと早めにお願いします。

決勝は、聖真は残念ですが、柴崎選手が帰ってきます!
天皇杯、リーグ戦をちゃんと勝ちつつ、ナビスコ決勝に向けてしっかり準備して、悔いのないように頑張りましょう!
まずは一つ。無くしたものを取り戻しましょう!
さいたま、行きたいな~。
チケットだけでも買っとくか・・・?