圧倒的な勝利を!!2015年10月17日 06:13

今日は出張先で出勤日。
14時からの試合なので生では見れませんが、勝利を信じて自分の仕事を頑張ります!
天皇杯の負けを忘れさせるような、ナビスコ決勝に繋がるような、サンフレッチェの戦意を奪うような、圧倒的な勝利を期待します!!

カレー食った → カシマ勝った!2015年10月17日 23:48

今日はレイソル戦。圧倒的ではなかったけど、劇的に勝利しました!
開始早々に赤﨑選手が得点!冷静にGKをかわし、素晴らしいゴールでした。
ちょっと早すぎるので、気が緩まないかと思っていたら、案の定、すぐに同点にされる。ま、ちょっとアンラッキーでしたが。
その後もレイソルの方が動きがよく、カシマはロングパスの精度がいまいちで、レイソルにカウンターを受けたり、パスカットされたり。
曽ヶ端選手もいまいちで、遠藤選手へのゴールキックを相手に奪われ、あげくに山本選手が転倒してフリーになった相手に逆転ゴールを許してしまいました。
このままではヤバいと焦る一方、レイソルのユニホームの黄色がCoCo壱を連想させ、カレーが食べたくなる・・・。
そういえば、出張前に嫁さんが持たせてくれたカレー味の横綱あられが・・・。
思い起こせば、前節はローストビーフ丼を食べてヴィッセルを撃破してた。これはカレーあられを食べるしかない!
晩飯後で、カロリーが気にはなりましたが、半分ほど食べたところでアツタカドリブルシュート→赤﨑選手シュート→金崎選手のポスト激突ゴールで同点!
もう、全部食べるしかないっ!
そして、終了間際に劇的同点ゴール&カレーあられ完食!


いやいや、お疲れ様でした。
サンフレッチェも勝ったみたいで首位にはなれませんでしたが、今日の勝利は大きいです。こういう試合をものにしていくことが大事なんですよね。
次もしっかり勝ちましょう!

さて、次は何か緑色のものを食べないと・・・。