天皇杯に続き、リーグ戦も・・・2015年10月25日 22:29

昨日のベルマーレ戦は惨敗。
負けられないプレッシャーなのか、ベルマーレの方が自分たちのサッカーを生き生きとやってましたね。
ディフェンスラインが急造だったのが敗因の一つだと思いますが、それでも何とかして欲しかったです。
FW陣も外しまくってました。どうして決めきれないんでしょう。金崎選手は最後に決めてくれましたが、もう1、2本は早い時間に決めてもらいたかったです。鈴木選手も・・・。
柴崎選手も重傷。コーナーもフリーキックも全然ゴールの気配がない。というか、味方に届いてない・・・。他に誰かいないのでしょうか?遠藤選手の方がまだいいと思いますが、遠藤選手も全体的に低調・・・。最後に柴崎選手にボールが渡ったときは、「これで勝ち点1だ!」「次節、サンフレッチェがガンバに負けたら逆転だ!」と思いましたが・・・。
監督が変わりカシマは昔に戻ったとか言われていますが、こんなに勝負弱いのは、まだまだカシマではないですよ。強いチームをなぎ倒していって、節目になる試合をものにしていってのカシマです。ガンバに負け、レッズに負け、下位チームにも負けているようでは、、、
リーグ戦はあと2試合をきっちり勝って、棚からぼたもちを祈るしかない状態。もう2ndステージ優勝はあきらめたつもりで、開き直って2試合に意地を見せましょう。その必死度合いで、もしかしたら勝利の女神が振り向いてくれるかも。
ところで、ガンバは今日しっかり勝った模様。あちらさんはACLのショックもあるだろうに、ちゃんとナビスコ決勝に繋げてきています。
ナビスコは確実に取って欲しい。ほんと、お願いします。
土曜と日曜の結果からすると、相当気合いを入れないと大敗しそうな感じですよ。ま、ディフェンスラインはフルメンバーにはなりますが。
屈辱とナビスコのお菓子だけもらって帰るとか、ほんと勘弁です。
もう一度、気合を入れ直しましょう!こっちも気合入れて応援しますから!