昨日はマシンの上で2時間!2016年01月11日 23:38

昨日は休みでしたが、天気は雪。
外でのジョギングは諦めて、宿の近くの体育館にあるトレーニングルームのランニングマシンで2時間走りました。ランニングマシンでそんなに走ったのは初めてで、マシン上で飽きずに走れるか心配だったけど、音楽を聴きながらだったので、そんなに苦にはならなかった。
昨日は14〜17時でトレーニングしたのですが、16時過ぎから混んできて、3台あるランニングマシンはフル稼働でした。やっぱり、雪国では貴重なんでしょうね。でも、せっかく来たのにマシンが混んでたりすると嫌だな〜、とか思ってたら、今日注文してたシューズが到着しました。
mizunoのスノートレーニングシューズ!


すごいスパイクですね。思ったより軽いし、さっそく明日の昼休みジョギングから使ってみます!これがあれば、晴れていれば雪が積もっていても滑らずに走れそうです!最近は長靴で雪上ジョギングしてたので、早く来ないかなと思ってたんですよ。でも、昨日注文したばっかりなので、ビックリでした。
今年こそはフルマラソンに再挑戦しようと思ってるので、冬場もこれで練習します。
そんな僕の今年のテーマはこれっ!(笑)


別府温泉の地獄巡りで買ったお土産のエコバッグ!
毎日、ジョギング道具を入れて職場に持って行ってます。
なかなかシュールな感じで気に入ってます。
どんどん自分を追い込んで、いろんなところで限界突破できればいいな!

コメント

トラックバック