祝、五輪出場決定! って、遅すぎ・・・2016年01月28日 11:57

イラクとの準決勝は、結局見れませんでした。
櫛引選手のナイスセーブはニュースで見ましたが、とてもいい選手で、早くカシマのユニフォーム姿を見たいと思いました。
決勝も仕事で見れるか微妙。夜中の1時半くらいには宿に着けると思うのですが・・・。
絶対勝って欲しいですね。できれば豊川選手にまた点を取って欲しいです。
カシマ、どうして豊川選手を出しちゃうんでしょうね。金崎選手の代わりになる選手が必要と思うのですが・・・。
ところで手倉森監督、カシマ出身(住金出身?)とは聞いてはいましたが、ジーコの目を盗んでパチンコ行ったり、全財産を競馬につぎ込んだりと、そんな破天荒な人だったとは・・・。
でも、仙台でだいぶ苦労されたんですね。
すごく人間味のある、すばらしい監督だと思います。
五輪、絶対応援します。いい結果、期待してます。
カシマのそしてカシマOB(大迫選手?)選手が活躍すればなお最高です!
まずは決勝、頑張りましょう!