信頼は力なり!2016年05月22日 23:50

昨日のグランパス戦はギリギリのところで逆転勝ち!
いや〜、しびれました。
内容はあまり良くなかったですが、最後まで諦めなかった選手達を誇りに思います。
しかし、昨日書いてた「信頼」って、グランパスのチームスローガンだったんですね。
スタジアム内に流れたオープニング映像で知りました。道理でスタジアムの外に大きく書いていた訳ですね。
昨日は選手達の挨拶が終わった後、そそくさとスタジアムを後にし、渋滞もない道をバイクで突っ走って、21時半頃には家の近くのインターを降りて、すき屋で牛丼を食べて22時には自宅に着きました。夜はまだ寒いですね。身体が冷え冷えでした。
トヨタスタジアム、バイクで行くには最高ですね。車だとシャトルバスが鬱陶しいですが、また、バイクで行きたいです。
これで1stステージも残り4試合。フロンターレとは勝ち点1差。レッズは2試合少ないですが、直接対決があります。
最終戦までもつれてくれれば、福岡戦に行きたい気がしますが、どうなることやら。
ジネイはあの感じでは長引くかもですね。他にもけが人が多いですが、とにかく、レッズ戦含めて全て勝たねば。
信じて、信頼して、応援を続けます。
そして、少しでも可能性があれば、福岡戦に行きたいなあ〜。