しかし、広島の黒田と新井の話は泣かせる…2016年09月11日 22:19

昨日25年ぶりに優勝した広島ですが、実は小学校の頃に広島の帽子をかぶってました。
別にファンという訳ではなく、赤い帽子をかぶってると交通事故に合わないからという理由だったと思います。
和歌山市で広島の帽子をかぶった小学生は僕くらいだったのでは。
その頃はめっぽう弱かったですけどね。
しかし、かつて同じチームで優勝を目指していた二人が、それを果たせずに一度はチームから出た後に、現役最後に再び元のチームに戻って優勝するなんて…
この前に観た「君の名は。」もビックリのドラマですね。
でも、まだクライマックスがあるし、日本シリーズもある。
クライマックス、ほんと要らないや。
全然要らない。
もう、広島でいいじゃん。
阪神ファン代表として、今年はセリーグ代表は広島でいいです。
これ以上のドラマは無いよ。
日本シリーズでは、ソフトバンクが来て欲しいですね。
何だか交流戦で黒田がクリーンアップ3連発を浴びたとか。
日本シリーズでは、三連続三振で優勝とかするとさらに盛り上がるでしょうね。
なんだか、俄か広島ファン…。

コメント

トラックバック