旅(出張…)の途中。ももどり駅前食堂@盛岡駅2017年02月16日 00:37

また出張です!
今回は盛岡駅から高速バスのみちのく号になる予定。
盛岡駅で晩御飯を食べることになり、立ち寄ったのが「ももどり駅前食堂」!
酉年生まれなだけに鳥料理には目が無く、鶏モモ焼きは大好物!
唐揚げも有名らしく迷ったものの、今回はとりもも定食に!



これで¥1200は安くないですか?
キャベツに茶碗蒸しに煮卵、味噌汁、あと一品ついてました!
鳥は適度にスパイシーで、とってもジューシー!
鳥の油にキャベツをつけて食べるの、本当に美味しい!
丸亀の有名店もビックリの満足度でした!
丸亀で2時間待たされるより、こっちの方が全然いいですよ!
店長さんも店員さんも元気だし、気に入りました!
次は昼飯抜いてきて、唐揚げとももどりのダブル定食だな!

ところで、岳、大丈夫かな?
カシマは、まずはスーパーカップでいいスタートを切りたいですね!
ユニフォーム、早く買わなきゃ!
ピンクじゃない方を…。