ピンクの満男さん@ゼロックススーパー杯2017年02月19日 01:39

良かった〜。そんな違和感なかった。
あと、勝って良かったです!
今シーズンからなぜか会社ぐるみでレッズを応援しており、負けてたら月曜に会社に行きたくなくなるところでした・・・。
しかし、2失点はいただけませんね。ゴールの枠にも当てすぎ。
しっかり修正してACLに臨んで欲しいです。
しかし、興梠は・・・。自分から引っ掛かりに行ったようにも見えましたが。
ほんと、負けなくて良かった。
クゥン・スンテ、良かったですね。でも曽ヶ端選手も使って欲しいので、ACLはスンテ、Jリーグは曽ヶ端選手でどうでしょう?
とにかく、皆の疲労がたまらず、連携はよくして、ここぞという試合では最強メンバーで戦えるようにマネージメントしてください。
なんだか、全勝、全タイトル制覇も夢ではないような気がしてきました!
さてさて、日テレNEWS24の契約をしなきゃ!