鈴木選手、代表初選出!2018年11月09日 07:12

やっとうちのエースが選出されました!
ま、正直この時期の選出はWカップにはほど遠いし、お試しなんでしょうが、ACLチャンピオンを引っさげてまだ鈴木選手の事を知らない輩の度肝を抜いて欲しいですね。
カシマとしては辛いですが、代表定着を期待します。
しかし、Wカップで大迫選手とのツートップが実現したらと考えると、ドキドキワクワクですね!
さて、ACL決勝まであと少し。大阪にいる長男も、うちのテレビをSkypeで写して観戦予定。
火曜のリーグ戦も若手が頑張って、チーム全体のムードも上がって来ました!
個人的には山口選手がスーパーサブになって欲しいのですが。
チームとして、CWCの決勝にピークを持って行きたいですね!