一人でお疲れ様会!2018年11月03日 21:06

試合後、逃げるように帰って、ようやく中井PAで夕食。
かき揚げ玉子うどん!


美味しい!
だけど、本当はそばを頼むつもりだった…
やっぱ、疲れてる。食べたらちょっと寝よー!
いい夢見れそう!今日は最高の試合でした!

無事に帰宅!2018年11月04日 09:11

結局、中井PAで4:30くらいまで寝て、8:30頃に家に着きました!
トータルで970キロ。
車中泊なんて、まだまだ若いですね!
しかし、バイクではもう無理かな…
休憩多めでゆっくりだったらいいかもしれないけど。
今回はFREEDでしたが、燃費は18.9。行きは20超えてましたが、試合後の渋滞でだいぶ落ちました。
ハイブリッドじゃないけど、優秀ですね!ま、1人乗りですけどね。
今日はゆっくりして、昨日の試合を見直します。
顔面ブロックとか、現地では全然分からなかったし…
しかし、今回、ほとんどリプレイ映像が流れなかったんですが、カシスタって、そうなの?

金崎夢生、あいつ何してんだろ?2018年11月04日 16:18

昨日は今年のユニフォームを着て応援しましたが、背番号は10番。
そう、金崎選手のもの。スタジアムでも結構見かけました。
彼の気持ちは今でも不明。
でも、結果的にはカシマはセルジーニョ選手にアップグレードでき、鳥栖はいまだに残留圏。
どんな気持ちで昨日の試合を見てたのか見てなかったのかと思っていたら、今日の試合はベンチにも入ってない。この前の試合もだったし。
怪我かな?どうしたのか、心配。

鈴木選手、代表初選出!2018年11月09日 07:12

やっとうちのエースが選出されました!
ま、正直この時期の選出はWカップにはほど遠いし、お試しなんでしょうが、ACLチャンピオンを引っさげてまだ鈴木選手の事を知らない輩の度肝を抜いて欲しいですね。
カシマとしては辛いですが、代表定着を期待します。
しかし、Wカップで大迫選手とのツートップが実現したらと考えると、ドキドキワクワクですね!
さて、ACL決勝まであと少し。大阪にいる長男も、うちのテレビをSkypeで写して観戦予定。
火曜のリーグ戦も若手が頑張って、チーム全体のムードも上がって来ました!
個人的には山口選手がスーパーサブになって欲しいのですが。
チームとして、CWCの決勝にピークを持って行きたいですね!

スタメン発表!緊張して来た…2018年11月10日 22:54

て、何で俺が…
スタメン、初戦と同じですね!
何万人入ろうが、戦う敵は11人。
目の前の敵に集中して、平常心で頑張って下さい!
セーフティに入って、どこかで先に一点取りたいですね。
あと、一時間…。