信頼は力なり!2016年05月22日 23:50

昨日のグランパス戦はギリギリのところで逆転勝ち!
いや〜、しびれました。
内容はあまり良くなかったですが、最後まで諦めなかった選手達を誇りに思います。
しかし、昨日書いてた「信頼」って、グランパスのチームスローガンだったんですね。
スタジアム内に流れたオープニング映像で知りました。道理でスタジアムの外に大きく書いていた訳ですね。
昨日は選手達の挨拶が終わった後、そそくさとスタジアムを後にし、渋滞もない道をバイクで突っ走って、21時半頃には家の近くのインターを降りて、すき屋で牛丼を食べて22時には自宅に着きました。夜はまだ寒いですね。身体が冷え冷えでした。
トヨタスタジアム、バイクで行くには最高ですね。車だとシャトルバスが鬱陶しいですが、また、バイクで行きたいです。
これで1stステージも残り4試合。フロンターレとは勝ち点1差。レッズは2試合少ないですが、直接対決があります。
最終戦までもつれてくれれば、福岡戦に行きたい気がしますが、どうなることやら。
ジネイはあの感じでは長引くかもですね。他にもけが人が多いですが、とにかく、レッズ戦含めて全て勝たねば。
信じて、信頼して、応援を続けます。
そして、少しでも可能性があれば、福岡戦に行きたいなあ〜。

着いたさ〜!2016年05月21日 17:08

着きました!
バイク駐輪場、最高です。スタジアムのすぐ真ん前。


今日の言葉は、「信頼」!
信頼してるから、絶対勝ってくれ!


今日はここから応援します!


あと1時間15分…
寝るか…

泣いてばかりいたって、幸せは来ないから…2016年05月21日 14:10

ナビスコって、なんだっけ?

とりあえず、豊田スタジアムに行ってきます!
バイク駐輪場があるらしいので、バイクで!
今日が正念場。
今日だめならたぶん2ndもグダグダだと思うから。
植田選手がいないとか、西選手がいないからとか、過密日程だからとか関係ないっしょ!
根性見せましょう!

負けたらそのまま旅に出るか…

うちのセローは通勤用?2015年06月28日 23:36

最近、もっぱら通勤ライダーで、ツーリングに行けてないです。
この土日、最新型のベージュのセローと年式不明の色も忘れましたがもう一台セローを見かけました。どっかにツーリングに行くっぽかったなぁ。
しかし、30周年はすごいですね。公式サイトでは過去のカラーリングから現在に至るまでを確認できるサイトを設けてました。昔は黒一色のセローもあったんですね。すごく格好良くて、欲しくなっちゃいますよ。そういえば、車のコペンが外装変更のサービスを始めるとかって聞きましたが、セローも何種類か外装パーツを買って、自分で交換とかできたらいいのに。
それはそうと、うちのセローもたまにはどこかに連れて行ってやらないと、そもそもバイクブログで始めたはずのこのブログも、最近は自分のただの日記+カシマ愚痴だけになってしまっているし...
カシマの調子が良ければ、カシマまでひとっ走りも苦ではないのですが...

セロー30周年記念モデル! 5歳下の弟はモダンボーイ!2015年06月14日 20:16

この前、バイク屋さんにオイル交換に行ったら30周年記念モデルが置いてました!
僕のが25周年記念モデルなので、5歳下の弟です。
僕のはオフロード感バリバリのリアル迷彩柄なのですが、弟は何ともスタイリッシュなモダンボーイ(古っ!)ですね。ちょっとトリッカーっぽいですが…


カッコいいですね。まるで別のバイクみたい。
そう言えば、自分家の団地の中から白地に緑のセロー(2013か2014モデル?)が走り去るのをこの前目撃しました!団地の人か、たまたま友達が来てたのかは分かりませんが。
やっぱ、同じバイクを見かけると嬉しいもんですね。
今年はセローミーティングもあるみたいだし、出掛けてみようかな?