チャッピーだワン。また、いいことあったのかな?2016年12月03日 22:38

こんばんワン。チャッピーです。
何か、いいことあったのかな?
お父さんが大喜びで叫んでるけど…
近所迷惑で、ちょっと恥ずかしいワン。
夜は静かにだワン。


チャッピーだワン。何かいい事あったみたいだワン。2016年11月23日 23:50

こんばんワン。チャッピーだワン。
今日は大一番とかで、朝からお父さんがバタバタしてたワン。
昼御飯を食べてからは、みんなでテレビの前に釘付けになってたワン。
チャッピーも、赤い服を着せられたワン。
一度すごく喜んだ後、最後の方は、みんな不安そうな顔してたけど、最後はみんな大喜びしてたワン。
いい事あったみたいで、チャッピーも嬉しいワン!



暑くてやってられないワン!2016年08月09日 16:03

昨日は多治見が39℃を超えてたワン。
でも、可児は計測点がないだけで、多治見よりも暑いらしいワン。
暑い日は水風呂にかぎるワン!



チャッピーだワン。もうすぐクリスマスだワン。2015年12月20日 00:34

チャッピーだワン。
もうすぐクリスマスで、ツリーが出てきたワン。


すごく大きくて、きれいだワン。


今日はチャッピーもシャンプーに行って、クリスマスのバンダナをつけてもらったワン。


お父さん、早く出張から帰ってこないかな〜、ワン!

チャッピーだワン。寒くなってきたワン。2015年11月05日 05:56

あっ、コタツ出したんだワンっ!


入ってもいいワンかな・・・・?