チャッピーだワン。つまんないワン。2015年08月05日 23:39

また、お父さんが出張でいないワン。
代わりにSHOU君が、夏休みでずっと家にいるワン。
一緒に遊びたいのに、何かを作ってて、「こっちに来ないで」って言うワン。
夏休みはつまらないワン…


チャッピーだワン。お父さんが帰って来るワン。2015年07月18日 10:01

チャッピーだワン。
今日、お父さんが帰って来るらしいワン。
待ちきれなくて、玄関で待ってるワン。
玄関は風通しが良くて、地面が冷たくて、、
気持ち良くて、眠くなるけど、頑張って、、
起きて、、、
待ってる、、、
ワン、、、




チャッピーだワン。お父さんが帰ってこないワン。2015年07月15日 05:54

チャッピーだワン。



お父さんがまた出張に行って、なかなか帰ってこないワン。
お父さんがいないと遊び相手がいなくてつまらないワン。
チャッピーのYouTubeの動画も増えないワン。
お父さんが帰ってきたらすぐ分かるように、玄関に近いところで眠るワン。


もうすぐ夏休みだから、それまでに帰ってこないかな・・・。

あっ、チャッピーはいつでも休みだったワン。

チャッピーの部屋ができたワン!2015年06月23日 01:09

こんばんワン!チャッピーだワン!
お父さんにチャッピーのYouTube動画のリンクを作ってもらったワン。
左の下の方にあるワン。
もう動画が4本になって、この前はドイツとオーストリアとシンガポールの人も見てくれてたワン。
チャッピーもすっかり国際派だワン!
あと、広告収入が0.01$あったワン!
どんどん稼ぐワン!


チャッピーだワン。久し振りだワン!2015年06月05日 01:58

チャッピーだワン!
最近、おとうさんがチャッピーのことを書いてくれないので、さみしいワン。
今日は、会社から早く帰ってきたので、いっぱい遊んでくれるかと思ったら、全然だったワン。
「ミスチルのライブをスカパーでやるから」っとか言って、皆でテレビにかじりついてたワン。
チャッピーは暇だったワン。



あ~あ。ブログに載せてくれないなら、YouTubeに出てやるワン。