富士山マラソン、ゼッケン到着!2012年11月16日 01:34

あと、10日になりました。
ゼッケンは、2日前くらいに届いていたみたい。まだ、郵便の袋を開けてないですけどね。
最近、仕事が忙しく、全然走れてませんが、今年は何とか走り切ってゴールしたい。
今年のテーマは、「生まれてきてよかった」。
石巻駅のイベントで見た、被災した子供が書いた書。

僕も、生まれてきたこと、生きていることに感謝して、走ります!
あと、10日。悔いのない毎日を。

コメント

トラックバック