はい、ダメでした・・・。次、行ってみよ~!2015年02月14日 23:58

ミスチル、チケット買えませんでした・・・。
今日は、10時から嫁さんと長男の3人で頑張ったのですが。
スマホ3台とパソコン2台、固定電話1台で、10時10分頃にやっとネットが繋がったと思ったら、完売。
さすが、ミスチル・・・。
ファンクラブ選考予約で2枚は当たってるので、嫁さんと長男は行けるのですが、僕と次男は留守番です・・・。来週、映画は家族で見に行こっと!

ところで、今日は水戸戦。高崎、調子いいですね。開幕ダッシュ、行けるかもです。
いよいよACLは来週水曜日。そろそろスカパー、入らないと。
あと、ユニフォームですが、オフィシャルショップじゃなくてもスポーツ用品店で買えることが判明。背番号をつけないと2/28くらい、つけると3/3以降発送らしい。3/8、間に合うかビミョーだな・・・。
まぁ、でも明日発注してみよっ。
背番号は、誰にしようか思案中。みんなを応援したいから12もいいかなと思ったけど、なんか、やっぱり今年はこの人みたいな入れ込み方をしてもいいかなと。長男は柴崎らしい。柴崎、来年はいないかもしれないから、いいかもね。一緒は味気ないので、僕は、、、やっぱ、太郎ちゃんかな。可児っ子だし。
でも、満男さんも応援したいし、聖真もブレイクして欲しい。
う~ん、、、、12かな、、、、。

コメント

トラックバック