明日は家族総出でグランパス戦!2025年09月26日 22:59

いやぁ~セレッソ戦、勝ってよかった。いきなりPK取られた時は焦りましたが、すぐに知念選手が自分で取り返してくれました!
これで気持ちよくグランパス戦に臨めます。
そのグランパス戦、長男と2人で行くつもりでチケットを買ってたのですが、自分も長男も仕事で行けなくなって、嫁さんと次男で行く予定でした。
ころが一昨日になって自分の出張がなくなり、行けることに。
チケット購入で空き席を見てみると何と予約済みの2席の隣が空いていて、3席並びで取れました!そしたらその後すぐに長男から仕事がなくなり行けるようになったとLINEが…
さすがに4席並びは無理でしたが、一列前の近いところが空いていて、4人で行くことになりました。家族総出のカシマ応援なんて、かなりの久し振りです。
こりゃ、今シーズンは優勝だな。きっと。

コメント

トラックバック