弱すぎる・・・2015年06月04日 23:50

昨日は、ガンバ戦。
その前の松本戦の感想も書かないまま、もうガンバ戦でした。
松本戦、勝ったことは勝ったけど、開始早々の失点といい、後半勝ち越してからの防戦一方の様子を見て若干の不安を抱えていました。
でも、赤﨑は良かったし、ジネイもやはりやってくれそうとの確信を得、何とか勝てるのではと思ってました。

そして、昨日・・・。えっ?ジネイ、ベンチにも入ってない・・・。

いや、頑張ってたと思います。佐藤選手のパンチングミスとPKがなければ・・・。
PKは、微妙だと思いました。でも、審判は敵だから・・・。
佐藤選手もその後はパトリックや宇佐美のシュートを止めたり頑張ってましたけどね。
パトリックと宇佐美にほとんど仕事をさせて無かったので、とても残念でした。
まあ、カシマもあんまり決定機はなかったですが。柴崎選手には、あのシュートは決めて欲しかったです。FKも。FKの精度をもっと上げないと、遠藤を超えられないですよ・・・。
何か、弱い・・・
弱すぎる・・・
2ndステージで巻き返せるイメージがまだありません。
信じてますけど。このまま終わる訳がないと思いますけど。
取りあえず残りは全部勝って、いい感じで2ndステージにつないで欲しい!