弱い・・・2015年06月08日 22:43

昨日の山形戦は2対2の引き分け・・・。
下から3位のチームに、何とか引き分けという結果。
弱い・・・。

そもそも、メンバーが謎。高崎の1トップ。
ラストチャンスを与えたつもりなのか。結果は、絶好のパスをミートできず・・・。
ジネイが怪我で出れないのはしょうがないにしても、どうして赤﨑ではなく高崎なのか。

あと、GKに佐藤を使い続けるのも・・・。もうそろそろ曽ヶ端に戻せばいいのでは。
前節、2本ほどナイスセーブがあり、一皮むけたかと思いきや、また元の状態に戻ってました。
佐藤も今回がラストチャンスかな。

今回は、金崎にも決めて欲しいシュートがありましたが、決めきれませんでした。
遠藤のきれいなフリーキックが決まったときは今日は勝ったと思ったんですが。

しかし、これだけ結果が出ないとセレーゾは限界かなという気になってきます。セレーゾも、世代交代のために我慢して使ってた選手が活躍してくれないと、がっかりでしょうね。何か、あんまり雰囲気が良くないのかななんて思っちゃいます。監督だけが問題だとは思いませんけどね。

1stステージはあと2試合。現状、5位と6位の上位陣が相手。
ここで勝たないと、2ndステージ制覇への道筋が見えてきません。
ぜひ、気合を、魂のこもった試合を見せてもらいたいです。