それぞれの一週間2015年03月03日 23:57

明日はとうとうFCソウル戦。
失意にくれた先週から、選手、サポーターの皆さんはどういうふうに一週間を過ごしたでしょうか。
ガンバは今日も負けました。スーパー杯で疲れたのでしょうか?であれば、レッズも心配。
他のチームを心配しているどころでは無いですが、いや、カシマは問題ないと思います。
選手は切り替えて、見違えるプレーを見せてくれるはず。
FCソウルも崖っぷちですが、2009年と2011年の借りをしっかり返してやらねば。
2009年は、小笠原選手の退場が無ければ勝ててた。2011年も、今調べたら「カルロン」が先発・・・。
小笠原選手、燃えてるはずです。
ちょっと心配なのは、カイオが先発した場合、相手のハードなプレーに熱くなってイエローをもらわないかという点。前回も、熱くなってイエローもらってたから。そんなところはダヴィを見習わなくていいよ・・・。
理想は、カシマとWSWが勝って、カシマ≒WSW>>広州恒大≒FCソウルの図式になること。じゃないと、三つ巴、四つ巴になり、混沌としてくることに。まぁ、残り全部勝てばいいだけですけどね。
ところで、僕と長男は、この一週間のうちにカシマのユニフォームを発注しました。僕は40番、長男は20番。届くのはまだまだ先のようですが、心に纏って、応援しまくるぞ!
きっと、明日の今頃は、意気揚々とブログを更新してますよ!