とんだ開幕戦。ヤスのはいいから、金崎のを返せ!2015年03月11日 02:32

全く、とんだ開幕戦でした。
意気揚々と40番の新ユニフォームを着てTVをつけたら、40番の人、出てないし・・・。
しかし、小笠原、昌司、曽ヶ端を抜いて、どうにかなると思ってたんですかね。セレーゾは。
ただのギャンブラーですね・・・。
せめて梅鉢ではなく、山村か青木の方が良かったのでは。

それにしても、審判は酷い。酷すぎる・・・。
遠藤のシュートはラッキーと思いましたが、金崎で帳尻を合わされるとは。しかし、本来ならハンドをした選手はレッドで退場のはずなので、全然帳尻合ってないですけどね。
やはり、ビデオ判定を取り入れるべきでしょう。あんなの、TVで観てる人はみんなハンドだってすぐ分かっちゃう。審判が一人で裸の王様になって、後からヘボだ間抜けだと言われるのは自分たちも嫌なのではないでしょうか?

そして、まさかの柴崎ひとりボランチ。去年の終盤に1列前に上げるのと逆パターンでしたが、全然フィットせず。相手FWのターゲットにされてましたね・・・。ミスも多かったし。疲れてるのかも。
ただ、一人気を吐いていたのが金崎!久々にガッツを感じさせる選手ですね。この前の試合の収穫があるとすると、彼がやれそうというのが分かったくらいかも。みんなに良い影響を与えて、闘志を前面に出して戦えるチームになったらいいなと思います。
まだまだ1試合終わったばかり。今季も無敗優勝は夢に消えましたが、最低限、優勝はしようね!