南へ、北へ2015年03月29日 21:24

結局、種子島からは26日に移動。なんとか最終便が取れて、移動できました。
27日は出社してから課の飲み会。28日に次男とドラえもんの映画を観に行き、29日の今日は青森空港から大館に移動中。慌ただしい毎日です。まだ冬タイヤの交換も出来てないし。
今後は北組になりそうで、当分南はないかな。

今日はU–22で植田が出ている模様。
宿に着くのは22時半頃なので、ぎりぎり最後に間に合うかな?
途中出場すれば、豊川の元気なところも観れるかも!

ドラえもんの映画は…。寝ちゃって、レビューができません。
何回か、次男に小突かれましたが…。
いつもは家に帰ると真っ先に嫁さんに告げ口するんですが、今回はまだばれてないかも…。