負けなくてよかった・・・。2014年08月18日 23:20

8/14~16と家族旅行に行っていたため、16日の甲府戦は17日に観ました。
開始早々に柴崎がビューティフルゴール!
一体、何点入るんだろうと思ってドキドキして観てましたが、結局1点どまり。
どころか、後半は防戦一方で、逆転されてもおかしくない展開。曽ヶ端のファインセーブと甲府の決定力のなさに助けられた試合でした。
セレーゾも試合後インタビューでご立腹。
いや~、負けなくてよかった。
しかし、これで次節はまたメンバーをいじってくる可能性があるかも。
太郎ちゃん、チャンスかもよ!

1ステップUP!2014年08月26日 01:17

土曜のエスパルス戦は家で観戦。
静岡なので頑張れば行けたのですが、長男が試験前で一緒に行けないのは可哀想なので、TV観戦にしました!
その前に、16時半から歯医者さん。ちょうど先週の四国旅行の前に歯の詰め物が取れて、痛いこと痛いこと。初めて痛み止めでバファリンを飲みました。痛みは2日ほどで止まったのですが、歯医者さんで見てもらうと虫歯が進行しており神経を抜かないとダメとか。麻酔を打ってもらうも、炎症が激しいときは麻酔があまり効かないらしく、全然効果なし。結局最後は生まれて初めてくらいの激痛を経験し、治療終了。
満身創痍で家に帰りついたのは19時過ぎ。もう、前半は終わってました・・・。
しょうがなく、後半から家族で観戦。げっ、先制されてるし・・・。
小笠原のPKで追いついたと思ったら、植田が退場。
やばい、やばいって・・・。
でも、小笠原の目の覚めるようなFKで勝ち越し、ダヴィがダメ押し!
終わってみれば、得失点差も稼げた3:1の勝利で順位は3位と、前節より1つ上がりました!
次は出場停止で出れない人が多いけど、また杉本くんがベンチに入るかも。
総力戦で乗り切りたいですね。