開幕戦、勝った!!2016年02月29日 01:03

開幕戦、勝ちました!
それもガンバに!
しかもガンバの新スタジアムで!
なんと無失点で!!

やはり、金崎選手と柴崎選手が入ると全然違うチームになりますね。
柴崎選手が間に合ったのにはびっくりしましたが。作戦でしょうか?
ガンバ戦だったというのも良かったのかも。気合が入るから。
(ガンバは負傷交代があったので、ちょっと気の毒でしたが・・・)

でも、安心するのはまだまだ早い。去年の2ndステージも、サンフレッチェに勝ってこのまま行けるかと思っていたら、結局レッズにもガンバにも勝てなくて優勝を逃したから・・・。
去年の1stはレッズが無敗優勝してるから、1敗でもしたら致命的と思って気を引き締めないと!

次の鳥栖も開幕勝利チームなので、まずは連勝を目標にして、1チームずつ蹴落として行きましょう!