明日から仕事・・・。2014年05月05日 23:49

今日は、僕のGW最終日でした。明日は休日出勤なもんで。

結局このGWは、映画に1回、カラオケに1回行っただけで、後は庭で次男とドッジボールの練習をしたりしてました。おかげで、今日は朝から右肩の調子が悪く、朝一で次男に「今日はドッジは無理!」って。でも、天気も雨だったんですね。

映画はクレヨンしんちゃんだったのですが、結構面白かったです。すごく馬鹿馬鹿しいんですが、最後はほろりとなりました。次男も「最後は感動したね!」と言ってました。「へえ~。よく分かってるじゃん」と、うれしかったです。嫁さん&長男組は、同時間帯でテルマエ2を観てたんですが、そっちも良かったようです。
あと、レンタルでずっと観たいと思ってたバットマンの2作目と3作目を観ました。なかなか面白かったです。アイアンマンの1作目と2作目も借りたんですが、そっちは観る時間がなかった。まあ、1週間レンタルなので、まだ猶予はありますが・・・。
その他は、図書館で本を2冊借りたのが、まだ1冊目の途中。ガンダムのプラモ(ゼータガンダムの変形するやつ!!)を買ったけど手つかず。ギターはぼちぼち弾いてましたが、ピアノは全然でした。あと、ジョギングは0km。昼寝多数。チャッピーの散歩0(庭ではいっぱい遊びましたが・・・)。
要は、ぐだぐだのGWでした・・・。

カシマの応援も行かなかったな~。
ところで、この前のレイソル戦は最悪な感じで・・・。小笠原はすごく頑張ってましたが、あのパスミスはいかんでしょって。柴崎もイージーミスが多い&決定機にふかすし、野沢も決定機に枠にシュートできなかった・・・。小笠原と柴崎は疲れてるんだろうなとは思いますが、相手チームもほぼ条件は同じですからね。疲れのせいにはできないですよね。
とはいえ、みんな頑張ってたので、明日の名古屋戦はきっちり勝ってくれると信じています。
僕は僕できっちり自分の仕事をして、帰宅してからのお楽しみにします!

コメント

トラックバック