杉本太郎なう2014年08月07日 00:34

土曜の広島戦は、旅行に行ってた関係で月曜の深夜に録画観戦。
すごい試合でした。
カイオの先制点は、ファインゴール!
その後、同点にされた時は嫌な予感がしましたが、途中交代のルイス・アルベルトの勝ち越しゴールでチーム全体が目を覚ましたよう。
西のボレーは、とてもきれいなラインを描いてゴールへ。
それから柴崎→ダヴィ、そしてダヴィ→柴崎のゴール!
柴崎のゴール後の笑顔、本当にうれしそうでしたね!
ダヴィもひさびさにストレス解消したのではないでしょうか?
そして、杉本太郎くん!2試合連続で途中出場!今回も前回同様落ち着いたプレーで、大器の片鱗を見せてくれました。徐々にプレー時間が長くなり、シーズン終わり頃にはレギュラーをつかむといいな。
とりあえず、豊田スタジアムに見に行くか!
台風も来てるけど・・・。

コメント

トラックバック