ロングバケーション ー インフルですが、何か?2014年11月15日 18:34

木曜日、会社で37.7℃の発熱をし、20時頃早退(?)。
一晩寝たら治るやと思いきや、翌日は38.7℃。
病院で見てもらったら、何とインフルエンザでした。A型で、病院では今シーズン初と言われました。もしかしたら、日本海側からバイクで運んで来ちゃったのかな?
会社は5日間は行けないとのこと。ま、5日と言っても土日込みですけど、ちょっとしたロングバケーションです。忙しいのに、会社の皆には申し訳ないですが、、、。

ところで金曜は代表戦。仕事で見れないかなと思ってたら、突然、見れることになっちゃいました。火曜まで休みなので、次のオーストラリア戦まで見れちゃう。何か、神様がくれた休日のような気がします。
そんな代表戦は、柴崎選手はベンチスタート。遠藤が大活躍したせいで、だいぶハードルが上がっちゃいましたね。アギーレからビンタで気合い入れられてましたけど、パスミスがあったりで、もう一つな感じでした。まあ、こんなもんじゃないのはカシマファンなら誰もが知っていること。次が勝負ですね。

昨日、代表戦以外はほとんど寝てたおかげで、今日は熱も下がり、もうそんなに寝れない状態。
今日は、前から見たかった「スター・ウォーズ エピソード3」を見ました。今更ですが、辛いストーリなのが分かっていたので中々見る気になれなかったのでした。やっぱ、辛い話でしたが、その後の3部作の結末を知っているので救われますね。これで小学生のころ見た4−6作目の3部作とやっとつながりました。
その後は、本を読んだり、ギターを弾いたり、ブログを書いたり。
あと、これも随分前からやりかけで止まっていたdsのゲームの「レイトン教授と最後の時間旅行」をやり切りました。これも辛い話で、泣けてきましたが。

いやいや、久しぶりにのんびりした一日でした。
あとは、錦織の試合見て寝よ〜っと!

な〜んて、能天気なことを言ってると嫁さんに怒られそう。
三度のご飯を運んで来てくれて、ほんと申し訳ない。
治ったら家族サービスしないと・・・ね。