また審判にやられた・・・。家本主審に貸し1。2015年09月03日 06:16

昨日はナビスコ準々決勝、FC東京戦の初戦。
仕事から帰って、23時半頃からオンデマンド観戦しました。
スタメンは18時半頃にチェックしていて、だいぶメンバーを変えてきたなという印象。
柴崎選手がいないこともあり、この前のフロンターレ戦よりもちょっと心配な感じでしたが、ここんところ先発を外れていた中村選手が奮起してくれればと思ってました。
結果は2−2のドロー。
中村選手、頑張ってましたが、審判が微妙なオフサイドをしたり、相手DFの奈良のハンドを審判が見逃したり、ペナルティエリア内で奈良に引き倒されるファールを審判が見逃したりで、ついてませんでした。相手DFの奈良は他にもラフなプレーが多く、イエローを1枚もらっていたので、早々に退場になってもおかしくなかった。家本主審に貸し1。記憶に残すために書かしてもらいます。線審も全然ダメでしたね。
しかし、中村選手はついてない。決まっていたら年間ベストゴールにノミネートされてもおかしくない超絶ヒールシュートもわずかに外れてしまいました。もっともっとできる選手だと思うので、頑張って欲しいです。
遠藤選手は、できが良くないなと思いながらも1点決めるところはさすがです。ただ、やっぱりできは良くなかった。もう1、2点取れたと思います。
本当は、もう1点取って準決進出を確実にしておきたかったですが、アウェーゴール2点は大きなアドバンテージ。
日曜はホームでしっかり勝ちましょう!
行きたいなあ・・・。