最悪期は脱したか…?2016年10月30日 01:26

やっと目を逸らさず見れるようにはなってきましたが、まだまだですね。
サントスさんを手ブラで帰らせちゃいました。
サントスはとても好きな選手でした。いつか監督をして欲しいと思ってましたが、もしかして、そう言う意図???
でも、エスパルスの方が長いですけどね。
確か、サントスが退団することになったときの話が、昔フリークスの石井監督の記事に載ってました。「バイバイ、サントス」だったかな。なんか、風呂場で石井さんがサントスに聞いたとか。すごく切ない話でした。
サントスの目にはどう映ったでしょうね。
ま、今日勝って、変に勘違いするよりは、負けて良かったんじゃないでしょうか。
しかし、今日のテレビで、最後に優勝して辻褄が合えばいいというふうな話がありましたが、全然違いますからね!
今シーズンの不甲斐なさの責任は、然るべき人に取ってもらわないと!

コメント

トラックバック