決戦前夜。というか、もう今日ですが。2016年11月29日 01:20

さて、日が替わって今日の夜にはチャンピオンシップ第1戦です。
ホームです。
聖地カシマです。
でも平日なので満員にはならないです。どうして平日開催なんでしょう。
休日なら遠い岐阜からでも駆けつけたのに。
しかも、夜なんて寒いでしょ。今日も帰りバイクでめっちゃ寒かったですよ。
応援に行かれる方は、寒いと思いますが、ぜひ熱い応援をお願いします。

さて、明日はホームということで、ベストは2対0。(ほんとは8対0  (^^;)>  )
2対0なら、優勝をほぼ手中にしたと言ってもいいでしょう。
試合開始から猛攻を掛けて、試合感の鈍っているレッズから先制点を奪取。その後は堅く守って、カウンターでもう1点。アウェイゴールは与えないように。
1対0でも十分優勝を確信できるでしょう。
最低でも0対0。お楽しみは2戦目に取っておくのも悪くないかもです。
ま、それ以外でも2戦目でひっくり返すだけですけどね。

気になる先発は、どうやらファブリシオ選手に代えて中村選を使うよう。
どちらになってもキーとなるポジションだと思うので、頑張って欲しいです。
僕は、ファブリシオ選手の方がいいとは思いますが、確かに守備重視だと中村選手かもしれないですね。
点を取って欲しいのは、金崎選手と小笠原キャプテンかな。永木選手西選手のミドルが見たい気もしますが。とにかく、ガンガン打っていきましょう!!
その他、柴崎選手は本当に大丈夫なのかとか、遠藤選手の体調がイマイチ報道とかありますが、ぜ〜んぶいい方に行ってくれることを信じて、明日も仕事を頑張って、18時にダッシュで退社します!

では、Football Dream ともに!

後半勝負!2016年11月29日 20:26

シナリオ通りには行かなかったけど、まだまだここから!
後半勝負、さあ、行こう!

よし、2点取って勝てばいい!2016年11月29日 21:20

全然大丈夫!
お楽しみはこれからだ!