CWCに向けて。2016年12月07日 00:07

Jリーグの優勝の喜びもつかの間、選手達は既にCWCに向けて始動しているようですね。柴崎選手と植田選手なんかは、翌日も練習をしていたらしい。
いやいや、僕は今だにブロガーさん達やライターさん達の優勝おめでとう記事を読んで喜びに浸っていますが・・・。CWCを本気で勝ちに行って欲しいとか言いながら、呑気なもんで申し訳ないです。
しかし、あれだけの死闘を戦って、もう次の試合ですか。過密日程すぎですね。
こんな時は、CSに出れなかった&ちょっとしか出なかった選手達の出番です。植田選手、赤崎選手、ファブリシオ選手、中村選手、杉本選手、ブエノ選手、三竿選手、櫛引選手、頑張って下さい!きっと出番が回ってきます。
初戦に勝てば次は吹田で試合。
どうしょっかな〜?
とりあえず初戦は勝って欲しい。ぜひ決勝まで行って、レアルとやりたいですね。
我らがカシマがレアル相手にどこまでやれるのか、見てみたい。
まずは、しっかり初戦で勝ちましょう!
サッカーに絶対はないから、勝てるチャンスはあると思います。
石井監督、神ってるし!