遅ればせながら、天皇杯優勝!2017年01月03日 12:35

気付いたらもう3日。休みも明日までです…
天皇杯、優勝して本当に良かったです!
金崎選手は間に合わなかったけど、金崎選手抜きで優勝できたというのも今後の自信になりますね!
しかし、小笠原選手はさすがですね!CWCの先制されてからのミドルシュートだったり、今回のあわや乱闘かというシーンだったり、チームのスイッチの入れ方をよく知ってますね。
いつもキャプテンマークを外さないのは、交替に対するささやかな抵抗ですかね?
小笠原選手からキャプテンマークを受け継ぐ永木選手も、今や立派なカシマの顔ですね。これからはもっとミドルシュートの精度をあげて、気持ちのいいゴールを見せて欲しいです。
ファブリシオ選手はシュート力がありますね。最後の試合で十分過ぎる置き土産をしてくれました。もっともっとやれる選手だと思うので、今後のサッカー人生でもっと輝いて欲しいです。
さて、これからは短いオフ。すぐにACLが始まります。
今シーズン、終わり良ければすべて良しとなりそうですが、怪我人が多かったり、ゴタゴタがあったりとか、改善すべきところは改善して、また新たな高みを目指しましょう。
これからが勝負だと思います。
ハイパーピンクに恥じない素晴らしいサッカーを期待してます!
 ありがとう、カシマ!

コメント

トラックバック