石井さん、お疲れ様です。また、いつか!2017年06月02日 02:55

ACL取れなかったら責任取れとかって言ってましたが、未だかつてACLを取れなくて辞めさせられた監督はなく、今回も続投かと思ってました。
僕は、去年のこともあり、辞任はあるかと思ってましたが、まさか解任とは。
Jリーグにしてもそこまで悪い成績ではなく、これまでの実績からも解任することはないのにと思います。こんな、二度と戻ってこれないような仕打ちをするなんて、ちょっとひどいですね。
石井さん一人のせいじゃないですよ。
あと、石井さんが悪いんだとすると、試合中に常に横にいて、常に相談していた大岩さんも同罪ではって思います。
そのうち、「フロントがアホやから」と言って辞める選手が出てこないことを祈ります・・・。
石井さん、お疲れ様でした。修行を積んでまたいつか戻ってきてください!
練習の後、見学者と記念撮影なんて、石井さんじゃないとできないことだと感心してました。サポーターにはとてもいい監督でしたよ!でも、やっぱり勝つことがサポーターに一番なんです。それから、負けたとしてもやり尽くして負けたという実感。選手交代が早ければ、そもそもスタメンがああだったら勝てたのにとかがちょっと多かったです。
あと、この前の試合の選手交代は早かったですが、小笠原選手はまだまだやれてたと思いますよ!他に変える選手がいたような気がします。
今更ですが・・・。