リーグ初戦を引き分け・・・。大丈夫か?2018年02月26日 23:16

昨日の試合、まずはスタメンで不安に。
水曜日に韓国でACLを戦い、日曜日もアウェイなのにメンバーはほとんど変わらず。
また、小笠原選手はベンチだし。そんなにレオ・シルバ選手が良かったか?
誤審だったとしてもPKを取られたのは事実だし、そんなに良かったとも思えなかったが。
案の定、昨日の試合でもミスが多く、今度は本当にPKを与えてしまいました。クォン・スンテ選手のファインセーブが無ければ負けてましたよ。
そもそも、清水は前シーズンに残留争いをしていたチーム。優勝するなら確実に勝っておかないといけない相手でしょう。それも点差を付けて!
一方、川崎は、カシマが最終節で引き分けたジュビロ相手に3対0で勝利。
そういうとこでしょう。
得失点差。また、今シーズンもですか・・・。
控えにボランチを二人も入れて、FWはペドロだけとか、よく分からない・・・。
次、ちゃんと考えてね、大岩監督!