ベルギー戦。全然勝てると思ってる!2018年07月03日 00:22

吉田と川島が出なければですが・・・。
CBは、ゲンと植田選手でお願いしたい。どちらもCWCのトーナメントを決勝まで勝ち上がった経験者だし、どちらも当たりが強い。特に植田選手は、相手がデカイほど燃えるのでは!
西野監督、ちゃんと考えて!

ベルギーは日本を舐めてるから、絶対メンバーを落としてくるはず。
そこをついて、散々走らせて、先制して、さらに走らせて、足が止まったところでトドメを指しましょう!そういうクレバーな戦いが組み立てられるのはガクしかいないでしょ!
得点は当然サコで!複数点で、半端ないとこ見せてください。
さて、3時まで寝るか・・・。
って、もう3時間も無いし・・・。

前半終了。悪く無いね。2018年07月03日 03:51

後半勝負で行きましょう!
ガク、らしくないミスがいくつか。後半、修正しよう!
少ないとは思うけど、次のチャンスを確実に!
そして、全員で守り抜こう!!

一番強い奴らが、次のステージで待ってるから!

勝てんたんじゃね?2018年07月03日 06:23

川島と吉田ならこんなもんか。
植田選手と他のGKなら一つくらいはセーブできたかも。
あと、ガクをなぜ替えた???
まだやれてたし、替えるなら他の選手でしょ?
あれで勝ち越しの目がなくなった。
最後のコーナーはカウンターに注意すべきでしたね。
勝負を急ぎ過ぎた。
ガクを変えた事で、キッカーが本田になったのもイマイチだったかも。
サコ、乾、原口は良かったけど、もう一人必要だった。香川じゃ、ちょっと厳しかった。
残念。次は、植田選手、三竿選手、あと、安倍選手、できれば土居選手も代表で活躍して欲しい。
まずは、オリンピックで底上げを期待!
次は天辺まで行こう!