名古屋戦、3-0で勝利! 5-0 がよかったな…2024年02月24日 07:04

藤井選手と優磨が1点ずつ取ってくれてたら5-0 になったのに…
藤井選手と優磨のはほんとに決めて欲しかった。
いやぁ、チャヴリッチ選手イイですね~!セルジーニョ以来の当り助っ人ですよ。
試合中コールにも手を振ってくれるとか、最高でした!
常に裏を狙ってて、チームにフィットするともっとゴールを量産できると思います。
周りもよく見えてるし、アシストも増えるのではないでしょうか。
他の選手も良かった。知念選手や海舟のミドルもイイですね~!
ボランチの二人がどちらもミドル狙ってるなんて、敵には脅威ですね。
デザインされたコーナーキックも素晴らしかった。
つぎはホームでセレッソですが、4節のフロンターレ戦までは無敗で整えて、フロンターレに爆勝して欲しいです!

勝つサンドが効いたかな!(笑)

コメント

トラックバック