Never Give Up! 目線を上げて!2013年09月15日 08:39

昨日は、降格争いをしている甲府にまさかの完敗。
気合の差ですね。相手の方が気合が入っていた。
優勝争いよりも、降格争いの方が死にもの狂いってことですね。
大迫も、決めるところを決めないと、、、。
しかし、マリノスも引き分けで足踏み。得失点差があるので、前節までの勝ち点6差も7差もあんまり変わらない。今日、勝たれてたら、かなり赤信号でしたが、、、。
まだまだ、運には見捨てられてない。
「目線を上げて」も甲斐さんの曲。「嵐の季節」の進化版って感じで、上を向いて行こうぜっていう、力が湧いてくる曲。
もう、失敗は許されない。