3連休初日! 次男の運動会からの麺屋ここいち2013年09月21日 23:44

この3連休は、仕事が微妙でしたが、何とか休めることに。
今日は次男の運動会の日でしたが、朝から日・月で一泊旅行に行こうかとネットで宿を物色。
嫁さんが温泉に行きたがってたので、前にバイク旅行雑誌で見かけた城崎温泉付近で、たぶん3連休だから空いてないだろうと期待せずにネット検索したところ、、、取れちゃいました。しかも、直前なので、結構安く!
その後は、何事もなかったかのように次男の運動会に集中!つなひき、ダンス、大玉転がし、応援合戦と、予想外にがんばってました!応援練習では声が大きいと先生から褒められていたらしく、今日も声ががらがらになるまで頑張ったようです。そのかいもあって、次男の青団は、総合優勝は逃したものの、応援合戦は優勝!よかった、よかった!
夕方になってから、チャッピーを嫁さんの実家に預けるため、みんなで小牧まで行きました。なかなか、チャッピーと泊まれる宿はなくて。車には喜んで乗ってましたが、実家に預けて帰ろうとしたら、ドアのすき間から脱走!?一緒に車に乗りたそうでしたが、泣く泣く実家に置いて帰りました。ごめんね、チャッピー。
夕食は久々、2度目の麺屋ここいちのカレーラーメン!先月初めて行ったときに長男が食べたカレー混ぜそばが食べたくて、、、。期間限定だったので心配でしたが、まだありました!
混ぜる前に写真を撮るつもりが、テンション上がってて、いきなり混ぜちゃいました・・・。で、この写真、、、。次男の嫌いなネギをさらにトッピングしてますが・・・。

いやぁ、めちゃくちゃ美味かった~。最後に残った具汁とご飯を混ぜて食べるのですが、これもグ~!
長男は、カレー肉そばをチョイス!これも最高に美味でした!

麺屋ここいち、美味いっす!カレーラーメンジャンルでは、ダントツ1位ですね。まぁ、カレーラーメン自体、あんまりないですけど・・・。
麺屋ここいちは、カレーのCoCo壱番屋の系列なんですが、まだ数店舗しかないみたい。もっともっと店舗ができて、近所にも来ればいいのに!がんばれ、麺屋ここいち!

さて、明日は早いから、もう寝ます!って、0時まわってるし。起きれるのか、俺、、、。
そして、カシマは、今日勝ったのか、、、?