奇跡へのカウントダウン2014年11月24日 23:56

インフルもすっかり治り、18日から出勤してました。
結局、どこでうつったのかは不明。てっきりツーリングに行った時だと思ったのですが、ほかのメンバーは全然平気だったらしく・・・。
ところで、この前のセイコガニがとても美味しかったので、楽天で注文して、自分でセイコガニ丼を作ってみました!やっぱ、卵と内子とミソ、足の白身の4つの味が合わさって、絶品の味でした。身を剥ぐのが、めちゃくちゃ大変でしたが・・・。


その後は、またまた仕事が忙しく、この週末は3連休だというのに土日は出勤でした。
土曜のフロンターレ戦、勝ってよかった~!
ガンバもレッズに勝ったおかげで、カシマの奇跡へのカウントダウンが確実に近づいて来ました!
まあ、0.0001%のチームですから。まだまだ、ここからですよね!
次のセレッソ戦は、長居!行きますよっ!
と、言いたいところですが、またまた明日から1週間ばかり出張。テレビ観戦もできないです。
奇跡を信じて、仕事、頑張ってきま~す!

コメント

トラックバック