開幕準備!2015年02月13日 02:05

この前、高1の長男から「開幕のエスパルス戦に行こう!」と誘われました。
無事にアントラーズサポーターに育ってくれてうれしいです。
あとは次男なのですが、なかなか天邪鬼で、こちらから誘うと違うチームのサポーターになるなんて言い出しかねないので、しばらくはそっとしておこうかなと。
ところで、やっぱり2ステージ制は短いですね。1stステージで行けそうなのはエスパルス戦くらい。一番近所のグランパス戦は、またまた出張くさいです・・・。
あと、そこそこ近いガンバ戦も水曜だし。
こんだけ短いと、たぶんあんまり差が出ないんでしょうね。引き分け一つでも命取りになりかねない。
開幕ダッシュあるのみ!
あぁ、なのにまだユニフォームの目途がたってない。なんか、去年もこのパターンだったような。
しかし、どっかのブログにも書かれてましたが、あのユニフォーム、始めっから胸のあたりに一杯汗をかいてるみたいですよね。
疲れているように見せかけて、実は疲れてないよ~ん作戦かも???