そう上手くはいかない。2015年02月25日 23:54

シドニー戦は、ホームで1対3の敗退。
全然負ける気しなかったのに、昌子のオウンゴールで流れが変わったかな。
あと、序盤にもらった植田のイエローも効いてたかも。
一度は同点にしたものの、去年と同様の決定力の無さが響きましたね。
ファインゴールだったので、このまま行けると思ったけど。
やっぱり、格下相手のプレシーズンマッチはあてにならないということか。
ちょっと、やれる気になってたのかも。
雨降って、地固まるになって欲しいですが。
最高のスタートではなかったけど、まだ1つ負けただけ。
次はアウェイですが、確実に勝って欲しいです。
しかし、凹む・・・。
選手たちのメンタルにダメージが無ければいいですが・・・。